SSブログ

講演賞を頂きました. [研究]

南極の報告が出来ないままですみません.
今日は先日頂いた賞について,ご報告です.

先週末,北海道大学で行われた堆積学会という学会で「最優秀講演賞」を頂きました.

若手向けの賞でして,若手といってもかなり後半の僕も対象に入っていいのかな?と思っていましたが,審査員の投票で順位がつきますからでいい加減な発表は出来ません.
という訳で,それなりに準備・練習をして本番に臨みました.

講演賞.jpg

でも,やはり本番は緊張しましたね.
それでも練習の成果か,意外にうまくまとまりまして,この結果となりました.

本発表の内容は,ここ数年かけて国内外の多くの方々のご協力を頂き,進めたものでした.
この場をかりて御礼申し上げます.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

たっきー

おめでとうございます
地球の南の果てからかえってこられて
今度は日本の来たの果てほっかいど~

”最優秀”ってのが好いですね~~
お疲れさまっした~
by たっきー (2012-06-23 07:40) 

paleomagician

ありがとうございました!
北海道は梅雨の本州と違って,ホントに爽やかで良かったです.
あんまり「賞」って貰ったこと無いので,なかなかうれしいものでした.

あいかわらず南極の話の方はアップできずすみません.
だいぶ普段の生活は落ち着いて来ましたので,そちらも方もそろそろ.
by paleomagician (2012-06-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。